FC2ブログ

支援物資到着 その1

㈱ピーディーアール様より支援物資が届きました。

すでに被災地へ入られている皆様からの情報で、今本当に必要な物資を教えていただきました。

①デンチャーケース②デンチャーブラシ③入れ歯洗浄剤が必要とのことでした。

いつもお取引頂いている㈱ピーディーアール様に私たち歯科技工所メディナがこれから行おうとしている支援内容をお伝えして、出来る範囲でのご支援をお願いしたところ、快く引き受けて頂きました。

何とデンチャーケースが500個届きました!!

Image042.jpg
Image043.jpg

皆さん!㈱ピーディーアール様はすばらしい企業様です。会社の姿勢がこういうときによくわかります。

いろんな理由はごさいますが、支援を断ってきた企業様もいる中、㈱ピーディーアール様のようにご支援いただける企業様もいらっしゃいます。

このブログをご覧の皆様には、今後の材料購入の企業様選びに際して、ひとつの重要なファクターとして、ご参考になると思います。

ご協力いただた支援物資は被災地にて直接お渡しして参ります。

感謝!感謝!

今後も他の企業さまからの、ご支援頂いた物資が届くと思いますので、その都度、掲載します。



スポンサーサイト

テーマ : 自分にできる事から
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

技工所メディナ

Author:技工所メディナ
歯科技工所 株式会社メディナへようこそ

当社のことをいち早く、知りたい方はまずは

下記ホームページをご参照くださいませ。

http://www.medina-group.jp

または当ブログの左下リンク集の中からお願いします。

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード