FC2ブログ

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
皆様におかれましては、よき新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

本日、新年恒例の川崎大師祈願に行ってきました。
企業の役員と思しき方々が沢山祈願に来ていました。

そんな企業の方々の顔を見ながら「さて2016年はどのような年となるのだろうか?」と想いに耽ってみました。
株式相場では「申年は騒ぐ」といわれているようです
中国の経済成長停滞やユーロ圏の債務不履行、石油安によるロシアの経済悪化、
またシリアやイラン・トルコを含むイスラム圏の政情不安など沢山の不安要素があり、
日本の経済安定成長に期待をするのは早計なのかも知れません。

そんなことを頭に入れ、2016年のメディナグループは、
「足元をしっかり固め、惑わされず安定したした体制づくりをしつつも
得意分野を確実に伸ばしていくこと」を今年の方針としていきます。

加えて、「考える」=「疑問を持つ」ことも今年のテーマとしています。
お取引の先生方には色々質問をさせていただくことと思いますがお付き合いください(^-^)

2016年、社員一丸となって頑張っていく所存です
本年も宜しくお願い致します。

2016年1月5日

株式会社 メディナ
代表取締役 熊谷昌司
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

技工所メディナ

Author:技工所メディナ
歯科技工所 株式会社メディナへようこそ

当社のことをいち早く、知りたい方はまずは

下記ホームページをご参照くださいませ。

http://www.medina-group.jp

または当ブログの左下リンク集の中からお願いします。

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード