FC2ブログ

メディナプレミアムセミナー

田中五郎先生による超高齢者での無歯顎への対応
二日間コース開催

満を持して、田中五郎先生を講師にお迎えし、3月20日、21日に
メディナプレミアムセミナー総義歯製作に欠かせない抑えるべきポイントを
二日間に渡り、細かく丁寧に、わかりやすく講演して頂きました。

2016.3.20.21田中先生セミナー22


全国からご参加いただいた先生方から多数のコメントを頂戴しています。

「ほんとにわかりやすくすごくためになった、次回も是非参加したい」

「咬合調整のつかみどころがよく理解できました」

「咬合採得での考え方がわかりました」

「すごく分かりやすくまとめてくれたセミナーの内容でした」

「何となく疑問に思っていたところに光があてられ、明確になったと感じています」

「往診にも十分使える内容でした」  などなど

一様にご満足頂けていた内容でスタッフ一同、ほっとしています。

2016.3.20.21田中先生セミナー1

引き続き、田中五郎先生には今後も弊社プレミアムセミナーにおいて講師をお願いしています。

総義歯製作に必要な実践的実習(ハンズオンセミナー)を2日間に分けて年4回開催いたします。

講師は田中五郎先生とともに加藤武彦先生にもお願いしました。

大変に人気のある実習で申し訳ありませんが、すでに定員がいっぱいの回もございます。

詳しくは下記URL弊社ホームページ又は045-565-9008メディナ山本までお問い合わせください。


http://www.medina-group.jp/CCP023.html


また、9月18日、19日の二日間で第2回講演 田中五郎先生による 

「総義歯製作に欠かせない抑えるべきポイント」を開催いたします。

こちらも合わせてよろしくお願いします。

弊社スタッフが心を込めてご対応させていただきます。
2016.3.20.21田中先生セミナー3






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

技工所メディナ

Author:技工所メディナ
歯科技工所 株式会社メディナへようこそ

当社のことをいち早く、知りたい方はまずは

下記ホームページをご参照くださいませ。

http://www.medina-group.jp

または当ブログの左下リンク集の中からお願いします。

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード