FC2ブログ

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
昨年末を以って弊社も20周年という節目の年を迎えました。
振り返ると設立当初の1999年には2000年問題が騒がれインターネットが
一般に普及し始めるなどITに人間振り回された背景もありました。

あれから20年経過し平成が終わろうとする今、ITは生活の主軸となり、
如何に個人が有効に利用できるか、といった時代になりました。
それによる情報流通の高速化から様々な変化が起こっています。
個人への尊厳が重視され、労働時間の短縮やワークスタイルの柔軟性が
企業に求められるようになりました。
また、通貨の在り方も変わり、当たり前だと疑問すら感じなかった資本主義
への疑念の声もメディアを通じて発信されるようになりました。

このような「当たり前」が覆る時代の潮流に我々も柔軟に対応を続け、
歯科業界の先駆けとして更なる社会貢献を続けられるよう邁進してまいります。
この場を借りてこれまで20年支えていただいた皆様に感謝を申し上げますと
ともに、引き続きのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

文末ではございますが、本年が皆様にとってより良い年になりますようお祈り致します。


株式会社メディナ
代表取締役 熊谷昌司

2019medinaSTAFF.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

技工所メディナ

Author:技工所メディナ
歯科技工所 株式会社メディナへようこそ

当社のことをいち早く、知りたい方はまずは

下記ホームページをご参照くださいませ。

http://www.medina-group.jp

または当ブログの左下リンク集の中からお願いします。

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード